2014年4月20日日曜日

吉祥寺の安くて美味しい日本料理屋さん&クロワッサンたい焼き

昔ながらの写真館でもなく、
かわいいだけのフォトスタジオでもない、
自然な姿を残す出張撮影の
Photo-mate MilK(フォトメイト ミルク)です☆
お子様の記念写真以外にも、
大人の方の撮影や商用写真も承っております。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!

○2014/6/1 西荻窪にstudioMilKオープン!!
スタジオミルク オープンイベント



○カロラージュさんとのコラボイベント「プロフィール写真撮影会」



Photo-mate MilK

カメラマン:牧田麻子 アシスタント:小池加奈

[tel] 070-5369-4309
[mail] info@studio-milk.jp
[HP] http://studio-milk.tumblr.com/
[facebook] http://www.facebook.com/photo.mate.milk
[twitter] http://twitter.com/PhotomateMilK
[mixi] http://mixi.jp/view_community.pl?id=6191526

こんばんは!studioMilKの
ミルク牧田です!

ふと思ったのですが、
ブログを読んでくださっている方で
「西荻窪」の場所がわからない方はいないでしょうか?

私は田舎者なので、
東京に住んでいなければたぶんわかりません・・・

なので、わかりやすく言うと吉祥寺の隣の駅ですよ!
「吉祥寺」なら分かると思います。
住みたい町として有名ですもんね^^

今回はそんな吉祥寺で見つけた
安くて美味しい日本料理屋さんをご紹介しますね!


image

じゃん!
こちらの懐石御膳は、なんと¥1,060でした!!
こんなに豪華なのに安いですよね☆

image


メニューを撮影してみました。
¥1,000以下の定食もあります!


image


場所はPARCOの裏あたり。
KALDIの隣に入り口があります。

ちょっと入りづらいかもしれませんが、
席は広々としていて半個室になっているので
ゆったり過ごせると思いますよ^^

オススメです!!


image


食後に駅へ向かうとすぐに、
今話題の「クロワッサンたい焼き」を発見!!
列も短かったので並んでみましたよ^^


image


こちらが噂の「クロワッサンたい焼き」♡
クロワッサン生地なので
あまり、「たい」っぽさがないです。笑


image

生地にはザラメが入っているので、
カリカリっとした食感が美味しさを引き立てます!

中身はもちろんあんこ!

とっても美味しくて満足♡でした^^

期間限定で「りんごカスタード」もあるようですが売り切れでした。
「りんごカスタード」の「クロワッサンたい焼き」って・・・



アップルパイ?

なんて思った牧田でした^^





さて!!

明日は待ちに待った衣装の完成です!!
ドッキドキ!わっくわく!です^^


明日のブログで報告できると思います。

ぜひ楽しみにしていてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿