2014年4月30日水曜日

撮影に使う小道具も自分たちで作ります!



昔ながらの写真館でもなく、

かわいいだけのフォトスタジオでもない、
自然な姿を残す出張撮影の
Photo-mate MilK(フォトメイト ミルク)です☆
お子様の記念写真以外にも、
大人の方の撮影や商用写真も承っております。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!

○2014/6/1 東京都杉並区「西荻窪」にstudioMilKオープン!!スタジオミルク オープンイベント






○カロラージュさんとのコラボイベント「プロフィール写真撮影会」


Photo-mate MilK

カメラマン:牧田麻子 アシスタント:小池加奈

[tel] 070-5369-4309
[mail] info@studio-milk.jp
[HP] http://studio-milk.tumblr.com/
[facebook] http://www.facebook.com/photo.mate.milk
[twitter] http://twitter.com/PhotomateMilK
[mixi] http://mixi.jp/view_community.pl?id=6191526

こんにちは、studioMilKミルクの小池加奈ですポテトヘッド

本日は雨ですね。
せっかくのGWなのに雨なんて残念ですよね(><;)
明日も予報では雨と晴れのマークが一緒になっているので、
微妙なお天気と言うことでしょうか。。。
週末はお天気が回復するようなので、GW後半戦楽しんで下さいね♪


さて、本日は小道具をチラ見せさせていただきますよ〜☆


こちらですっ!!↓↓↓

カラフルマカロンです!水色とピンクと黄色

{5BB1AB65-2CDD-4BFC-BB76-F8ED44D8CF0D:01}

サイズが少し小さめなのでもう少し大きいものも欲しいかなと思っています。
色合いももう少しパステルっぽい方が可愛いでしょうか。。。
ちょっと色はどうしようかな、と悩んでいます。写真にしたらこのくらいでも
大丈夫かな?と、色々悩み中です。

image
サイズはこんな感じです↑手のひらサイズです。


{CCF9584B-AE23-44EF-B8E6-31BEF1274685:01}

そして、そろそろ制作に入ろうかと思っているケーキです。
少し前にfacebookfacebookに違う画像を載せたので、覚えていらっしゃる方も
いるかもしれませんね!

天気がいい日に制作に取りかかりたいと思います!
え??なんで、天気のいい日かって??
換気しながら〜、乾燥させたり〜、など雨だとジメっとしていない方が
作りやすそうだからです♪

また制作し始めたらブログやfacebookにも載せて行きますね(^^)

この小道具を使って皆さんに撮影を楽しんでもらえると良いなあと
思っています!!


それでは、また明日!
。。。。あ!明日でもう5月ですね(・〜・;)早いもんですねぇ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿