2014年6月5日木曜日

今日のスタジオミルク。ホームページに載せる衣装を撮影!でも。。。

6/1東京都杉並区西荻窪に
studioMilKオープン!!
撮影ご予約受付中です!!
撮影料金21,600円~


studioMilK(スタジオミルク)は、
東京都杉並区西荻窪にあるカジュアルフォトスタジオです。
子供、マタニティ、ペットなど自然な笑顔を撮影いたします。貸切のスタジオで、それぞれのお客様に合わせた
オーダーメイドな撮影を提供する写真館です。

Photo-mate MilK
カメラマン:牧田麻子 アシスタント:小池加奈

studioMilK
〒167-0042 東京都杉並区西荻北2-5-1 1F
営業時間 10:00~18:00
定休日 毎週火曜日(火曜祝日の場合、翌日休み)
tel 03-6913-6785
mail info@studio-milk.jp

[HP] 
[facebook] [twitter] [mixi]

【オープニングイベントでのお写真に関して】

イベント時のお写真の焼増プリントのお問い合わせを数件いただいております。

今回のイベントでのお写真のデータは販売いたしませんが、
焼増プリントは受付させていただくことになりました。

6月末までデータを保管させていただきますので、
直接店舗へお越しいただくか、
お写真の画像を添付したメールにてご注文くださいませ。

何卒よろしくお願いいたします。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------


こんにちは、studioMilKミルクの小池加奈ですポテトヘッド

今日雨ですね〜。。。
そして、今日5日、気象庁が梅雨入りを発表したようですね。

今週はずーっと、お天気が悪そうですね。
毎日傘を持ち歩かなくてはいけないんですね。。。
可愛い傘でもゲットして、楽しい梅雨にするしかないですかね??
皆さんは梅雨のジメジメ対策はどのようにしていますか??
もし、これがいいよ(^▽^)って言うのがありましたら
ぜひぜひ教えてくださいね☆


本日は、カメラマン牧田がホームページにUPする衣装の
写真を撮影していました。

その様子をご覧下さい!!


と、載せたかったんですが。。。
私もちょっと色々やっていたもので(言い訳)、
撮影している姿を全然写せなかったんです。

ごめんなさい(><;)

ブログタイトルもちょっと偽りあり、って感じですよね。。。

あ、でも、最後の1枚を撮っている所をfacebookにUPしたので、
良かったら見てみてください!!
facebookhttps://www.facebook.com/photo.mate.milk





片付けをはじめた牧田さんです。

手に持っているのは7歳の女の子の衣装ですね!
前にも書きましたが、7歳の女の子の衣装はスカートを
ロングにも出来るし、ショート二も出来るんですよ!
2タイプで楽しんでいただけます(^^*)
アレンジがたくさん出来て楽しいドレスです♡


スタジオのトルソーは実は1体なんです。
オープンイベントの際、トルソー4体に衣装を飾っていましたが。。。
残り3体はmy one couture.myoneさんにお借りしていたのです。
本当にありがとうございます!!とっても助かりました!!

my one couture.myoneさんにはイベント当日も受付を
お手伝いいただいたりなど。。。本当にお世話になっています。
もし、こういうお洋服が作りたい!などがあったらぜひ相談してみてください。
素敵なお洋服が作れますよ♪♪



そして、最後にこちらを!!




今お客さま控え室(メイク室)に置いてあります、こちら!
皆さまにいただいたお花などをディスプレイ中です!
(実は私が作ったモノもひっそり あります☆)

お店の前にもありますが、お花があるととっても華やかですね。
気持ちも落ち着きますね(^ー^)
皆さま、重ね重ねありがとうございます!

撮影がなければ随時スタジオ見学も可能ですので、
ぜひスタジオに遊びに来てくださいね!気軽のお声かけてください!


それでは、また明日のブログでお会いしましょうバイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿