2014年6月16日月曜日

マタニティフォト、第4弾!ナチュラルな雰囲気のマタニティフォトもおすすめです☆


6/1東京都杉並区西荻窪に
studioMilKオープン!!
撮影ご予約受付中です!!
撮影料金21,600円~



studioMilK(スタジオミルク)は、
東京都杉並区西荻窪にあるカジュアルフォトスタジオです。
子供、マタニティ、ペットなど自然な笑顔を撮影いたします。貸切のスタジオで、それぞれのお客様に合わせた
オーダーメイドな撮影を提供する写真館です。


studioMilKでの撮影付きスクラップブッキングイベント
Photo-mate MilK
カメラマン:牧田麻子 アシスタント:小池加奈

studioMilK
〒167-0042 東京都杉並区西荻北2-5-1 1F
営業時間 10:00~18:00
定休日 毎週火曜日(火曜祝日の場合、翌日休み)
tel 03-6913-6785
mail info@studio-milk.jp

[HP] 
[facebook] [twitter] [mixi]

【オープニングイベントでのお写真に関して】

イベント時のお写真の焼増プリントのお問い合わせを数件いただいております。

今回のイベントでのお写真のデータは販売いたしませんが、
焼増プリントは受付させていただくことになりました。

6月末までデータを保管させていただきますので、
直接店舗へお越しいただくか、
お写真の画像を添付したメールにてご注文くださいませ。

何卒よろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

studioMilKでの撮影付きスクラップブッキングイベント
http://ameblo.jp/photo-mate-milk/entry-11874813822.html
お申し込みご検討いただいている方は
お早めにご連絡をお願いいたします!

1部:残数 3組さま
2部:残数 5組さま

----------------------------------------------------------------------------------------------------------


こんにちは、studiMilKミルクの小池加奈ですポテトヘッド

本日は、1歳のBDフォトの撮影がありました(^^)
とっても楽しく撮影させていただきありがとうございます!

また、そちらのお写真は別の日に更新させていただきますね☆
お楽しみに!!


そして、今日のブログはマタニティフォト最終回です!
たくさんのマタニティ撮影をさせていただきました。
ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

今後ホームページや広告などに使用させていただきます。
ホームページは随時更新していく予定ですので、
楽しみにお待ち下さいね♪



最後のお写真は、ご家族でお越しいただいたので
ファミリーで撮影させていただきました。
ナチュラルにお家にいるような感じでリラックスした雰囲気になりました!



カジュアルな雰囲気でお撮りしているので、
靴下や、時計などがない方がスッキリして見えます。
(基本的には靴下や時計はなしで撮影しています。)





お1人のお写真はストライプの背景を使用しました。
こちらもナチュラルな雰囲気で揃えてみました!
緑を入れることで、よりナチュラルでフレッシュな感じが出てきます!
以前、こちらの背景を使った写真の時はまた全然違う雰囲気でした。

工夫次第で本当に色々な空気感の写真がとれます。
お越しいただく皆さまのご希望に合わせて
アレンジ出来ればいいなと思っていますので、
カウンセリングの際、ご希望をおっしゃってくださいね!

こんな風に撮影したい!と言うご希望を聞かせてくださいね(^^)
一緒に撮影を楽しみましょう!


それでは、今週も元気に1週間乗り切りましょ〜バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿