2014年6月3日火曜日

studioMilKが開店しました!オープニングイベントにお越しいただきありがとうございます!

6/1東京都杉並区西荻窪に
studioMilKオープン!!
撮影ご予約受付中です!!
撮影料金21,600円~




studioMilK(スタジオミルク)は、
東京都杉並区西荻窪にあるカジュアルフォトスタジオです。
子供、マタニティ、ペットなど自然な笑顔を撮影いたします。
貸切のスタジオで、それぞれのお客様に合わせた
オーダーメイドな撮影を提供する写真館です。

Photo-mate MilK
カメラマン:牧田麻子 アシスタント:小池加奈

studioMilK
〒167-0042 東京都杉並区西荻北2-5-1 1F
営業時間 10:00~18:00
定休日 毎週火曜日(火曜祝日の場合、翌日休み)
tel 03-6913-6785
mail info@studio-milk.jp

[HP] 
[facebook] [twitter] [mixi]



こんばんは!studioMilKミルクの牧田です。

昨日はstudioMilKのオープニングイベントでした!

正直なところ、
どれくらいのお客様にお越しいただけるかわからず
不安な気持ちでいっぱいでした。

「目標50組のお客様の撮影がしたい!」

とは言ってみたものの・・・
難しいだろうなと感じていました。

しかし!

蓋を開けてみると、
10時から20時までひっきりなしにお客様がお越しくださいました!

当然、私と小池はずっと撮影をさせていただきました!

最初は2人だけだったので、
かなりお待たせしてしまったお客様もいらっしゃいます・・・
本当に申し訳ありません。

午後から助っ人に駆けつけてくださった
my one couture.さんのおかげで
なんとかスムーズに回り出し、
結果的に70組以上のお客様にご来店いただきました!

本当に、本当に!
ありがとうございます!


今回のイベントはそれぞれのお客様の撮影時間が短いのですが、
少しでもMilKの撮影の雰囲気を感じていただけていると嬉しいです。

そして・・・









こんなにたくさんのお祝いのお花をいただきました!

ありがとうございます!!

みなさんに応援していただけているのだと感じ、
ますます頑張らなければいけない!と気合いを入れ直しました!


みなさんのおかげでstudioMilK があります。
今後もどうぞよろしくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿